未分類

愛光流 山本清次先生と奥様

昨日はうちの認可指導室に師 山本清次先生が奥様と来られました。

有難い事ですm(__)m

 

風水鑑定もして頂き沢山する事がありますが、出来るところから少しずつしていこうと思います。

しかし風水って凄いと思います。

西の方角に黄色い物なんて皆んながみんな同じ訳では無いんですね〜

なのでプロの風水師にお願いした方が良いと私は思います。

興味がありましたら風水師ご紹介致します(^ ^)

昼から夕方までみっちりご指導頂きそのあとは

皆んなで食事。。

こう言う時間はとても大事なんです。

心のゆとり。

笑いながら食事が出来る幸せは当たり前では無いのですよね。。

ふと感じる心も大事。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です