お知らせ

11月21日 整体&酸素カプセル空き状況

最近思った事。

辛い事の後に感動があるよりも楽しみながらの感動の方を皆んなが求めているように思える。

それぞれが自分という者を意識しだしたからかな〜(^ ^)自分をしっかり生きてると辛いと感じる事は無くなるのかもしれない…

最近あった事。

人の話を聞く事が多いからそーだ易のお勉強も兼ねてお話を聞こうと思って。相談事を持ちかけてきた人に易をしても良い??と聞いたところOK。。

が、

質問が難しい…

自分で自分の事を聞くときもそうだったけど、他人の事は尚更「じゃ その事について何が一番氣になる?」とか「その事でどうなってほしい?」とか質問していて思った。。

本当だコーチングだわ…

易がまだプロフェッショナルじゃないから質問を細かくしていきたい私としてはどんどん質問して相手が本当は何を聞きたいかを絞っていく作業をする。この工程はコーチングと同じだ(*≧∀≦*)凄ーい。

結局質問し終わり絞れた頃には相手の方は何が不安だったか分かったからもーいい。不安が無くなったって帰っていかれました。

まー不安じゃ無くなったなら良かったです(^ ^)

何か聞きたい事ありましたらいらして下さいね〜まだお試しの段階なのでお代金はかかりません(o^^o)

11月21日(火)

整体&酸素カプセル空きあります。

◉整体3000円

9時 10時 11時 13時 15時 16時予約可能

◉酸素カプセル(45分)1900円

10時 11時 13時 14時 15時 16時予約可能

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です