未分類

何でも吸収する皮膚

昨日小学5年の息子に明日から冬休みだけど何するん?って聞いたら

「とりあえず明日はゆっくりする」と言ってました。彼も日々忙しいのね。。

 

冬至の昨日柚子湯に入ったのは良いのだけど、スーパーで買った柚子を浴槽へ入れたのですよ。いつもは家で沢山できたから〜って貰い物なのだけど今年初買ったのですよ。

お風呂のお湯でお顔をパシャパシャしたら瞼がピリピリ膝の内側の皮膚が薄いところもピリピリ。考えて思ったことは農薬かな〜

兎に角ピリピリしたのですわ。

皮膚からの吸収って凄いって知ってます?

そー考えると皮膚って好奇心旺盛なのかもしれないね(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です