未分類

骨と性格と行動

年末まで休みなしです。
副業の魚屋ますます寒いです。もう5年になるのだけど面接の時は惣菜での面接の予定で来ました。
そしたらレジと鮮魚しか募集ないって言われて…私は驚きでした。魚屋の選択があったことに。

店長に「私魚の事何も知りませんけど、もし私が魚屋行きたいって言ったら入れてくれるんです??」とたずねたら少し困惑…
まさか魚屋って言うと思ってなかったらしい。。

やったこと無いし入ったら魚の事覚えれるし運よく魚が捌けるようになるかも(*≧∀≦*)って思ったんですよ。
まさかこんなに寒いとは思わず…(T_T)
凄く考えているようで肝心な事が抜けてます(笑)

今日は前後の骨の人ですね。
美男美女が多くてスラーとした人が多い横から見たら薄っぺらい。
骨が前と後ろに動きやすいから行動がテキパキしてる。

人生を損か得かで判断する傾向。
最近の若い人に多い骨ですね。

お顔は昔のジャニーズじゃ無くて最近のジャニーズ系のお顔。サラッとしてる決してコッテリしてない(笑)

私は携帯屋さんなど行ったらこの骨を持ってそうな方。前後の方の所に行かせて頂きます。

早い早い。そして的確なアドバイスをくれるから。。私と同じ上下っぽい人は結論までが長い長い。話し口調がゆっくりですし…
急いでる時はね…(笑)

ではでは〜( ◠‿◠ )

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です