未分類

開閉は開と閉にわかれる

今日は沢山のお祝いメッセージを頂き本当に嬉しい日でした。。

人におめでとうと言ってもらえると言うのは誰もが嬉しい事ですよね。

こうが君にハッピーバースデーの歌を歌って〜と言ったら照れながら断られたので自分で歌いました。。♪♪

今日の骨は開閉

この開の骨の人骨盤が開きやすい人。
逆に閉の骨の人骨盤が閉まりやすい。

だから開の人は太りやすい。安産型。
閉の人は身体がキュッとしてる。

開の人は外に外に愛を向けてる。
閉の人は内に愛。
どう言う事かと言うと…
開の人。
家の中に病人が居ても外で倒れてる人が居たら外に助けに行く。ボランティア精神も強い。
閉の人は家族が大事。自分が家族だと認めた人も大事にする。

私が思うにこの開閉の人たちはあまり大笑いをしないと思う。いつも何かに集中してるからかな〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です