未分類

大晦日に思うこと。

夜ご飯も済ませてお風呂に入ってスッキリマッタリ。久しぶりにテレビを見てる。こんな日もたまには良いな〜♪

今日のお風呂は永沼明信さんのところのホーリーバジル入浴剤を入れて入りました。身体が物凄く温まったのだけど…凄いのね。ホーリーバジル♪♪

それとも永沼さんが丁寧に育ててるから氣が良いのかな??お野菜頼んだ時も思ったけど、とても丁寧に育ててるのだろう。小蕪甘かった♡

毎回お手紙も入ってて。一つ一つを大切にしてるのがわかる。

 

私のテーマだな。時々氣がどっかいっちゃうから(笑)

一つ一つ丁寧に。

心穏やかに慈しみ愛ある人生。うんうん。

来年も愛光流 桜梅桃李の癒をよろしくお願い致します。m(_ _)m

年明け4日13時から営業しております。

定休日1日、2日、3日、15日です。

 

今年のリアル初夢はなにかな〜〜〜〜

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です