未分類

夢と現実とは

魚屋の仕事初めの日でした。

朝から天然チーフと二人で同じ会話を3回ほどしてからのスタート。
今年もこれか〜〜〜

初夢見ました。プライベートすぎて普通すぎる夢でした。。

私は夢を見るときとてもリアル。感触があるし感覚もある。夢??別次元??と思う。。

今絶対〇〇さん私の夢の中に来てた。と思う事もある。実際に目覚める瞬間に夢から出て行ったから…

こんな風に夢と現実が分からなくなる事が多いから現実世界でもそれは絶対ないやろーって事を信じてしまう。
『もしかしたらあるかもしれない』って思ってしまうから。

あみの小さな宇宙人を読んだ時本当の話だ〜って感動した。そしたら数日後目の前にUFOが現れた。

私マンガみたいに目をこすってしまった。。子供達も。。

消えた瞬間今のは氣のせいかな??って思ったらまた現れた(笑)

その心が純粋に信じれた事が起こるんだ〜って思います。。

だから純粋にステキな事を想っていられるように。。。
心を純粋にするにはまずは血液を綺麗にしましょ♡♡お水お水

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です