未分類

感情とストレス

前回雪の鳥取からの帰り道もうすぐ山陽道だから雪が無くなると思いながら運転している時は少し怖いけど希望があったからわりと平氣( ◠‿◠ )

けど実は中国道を走ってると氣がついてからは突然肩甲骨の間が痛くなったりで一氣に身体にストレスがかかったのが分かった。٩( ᐛ )و

大げさだけど希望→絶望(T-T)

そう考えると癌の方に余命宣告するのはどうかと思う。
知った瞬間から物凄いストレスがかかって血液が濁ると思う。免疫力も落ちる。。

普通の生活でも不安になる様な事を言われると一氣にストレス量は増えると思う。と考えるとなるべく不安になる様な事は言いたくないね…

ストレスは悲しみや不安でもおこるけど笑っても嬉しくても身体はストレスと感じる。
喜怒哀楽の全てがストレス。

ストレスから身体をまもるための一つにビタミンCを摂取すると言う方法もあります。

不動心。

私も雪道運転の時ビタミンCをすぐに飲みました(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です