未分類

陰陽思想

昨日はzoomのお勉強会に行ったのにzoonって書いちゃってましたね。。
私のブログを読まれている方からのご指摘。。有難や( ◠‿◠ )

人って反応がみんな違うんですよ。。

1日のうちに酸素カプセルに入って寒いと言う人もいれば暑いと言う人もいる。

東洋思想で陰陽と言う考えがあるのだけど…
脈の強弱でみるのだけどね。。左手の一脈で心臓の脈ですね〜

陰性の人
⚫︎肉体労働はあまりしない方が良い、氣真面目なので休憩を入れる 怠け上手になる事が大事

陽性の人
⚫︎もう1個出来るんだけどと寝ないで無理しちゃう まだまだもう1個出来るとそれを続けてしまうと脳梗塞 心筋梗塞になりやすい

陰性の人は夜中に小便に何度も行くし陽性の人は小便に行かなくて尿毒症になりやすいアンモニアが脳にまわったり 肺やお腹にお水たまったりね

陰性の人は冷やさない様にする為にスムージーはNG塩昆布 梅干し 塩シャケとにかく塩をとること陽性の人は果物や野菜や海藻をとる

ってこんなに違うんですよ( ◠‿◠ )

これは大ーーーーーきくわけてですから…もっと小さく小さく分けていくとみんな違ってみんないいになる訳ですよ♪♪♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です