未分類

四柱推命年間サポートはじめました

本日辰月の辰日

辰と辰 空回りしやすい一日です。。

ってこんな時間に教えてもらっても〜って感じですよね()

暦を読むといえば四柱推命

以前整体操法で来られたお客様

今回は推命鑑定依頼

息子さんのお引越しの日の鑑定

なのですが。。親御さんが鑑定しに来た場合

決めた日になるのはほぼ皆無

息子さん本人からの鑑定依頼だった場合はスムーズに進みますけどね。。

仕事の関係上や行ける日の問題とかで日にちを出しても決行される可能性は低いのですよ。。母の心子知らず…(T_T)

引越しなんて大安の日にすれば間違い無いと思われがちですが。。大安皆が皆良いわけでは無いのですよ。。

車の納車日 結婚なんかだと二人の推命から出さないといけません。。

何かあるたびに鑑定して日を決めている方いらっしゃいますが

やはりその方の人生は安定しているな〜って感じます。

愛光流 桜梅桃李の癒ではこの度

四柱推命鑑定の年間サポートはじめました。。。

ホームページに出してなくてすみませんm(_ _)m近日公開予定

まずは推命鑑定を受けて頂きそれから毎月サポート

毎月メールでお知らせプランと

毎月じっくりLINE電話 メッセンジャーでのアドバイスプランあります

年間サポートご興味ありましたらお知らせ下さいませ。

電話 09013591899

メールアドレス greenpeace.3589jiji@gmail.com

そのかわり私の言う通りです()

不自由とお思いでしょうが。。やれば分かる自由が増える。(*≧∀≦*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です