未分類

YouTubeを観て思う事

最近色んなYouTube観てるんですよ。

面白いですよね〜

私が最近何となく観てしまうのが

はなわ家のYouTube

家族でご飯を食べてるだけなんだけど。。子供の食べっぷりが良いのと

普通の家庭の日常が面白い。。

それともう一つ

これは人に紹介されて観てみたらとっても面白かった。

ガクトの英会話

ガク習塾

レッスン1I’m sorryの発音のみで1時間

最初にガクトが発音した時全く聴き取れなかったI’m sorryが最後にははっきり聴き取れる様になると言う

夜中に大きな声でI’m sorryを連呼

子供が遠くから私を観察してました。。

ガクト様天才だなって思うケド。

こう言う方って日々の努力が普通の人の何倍も凄いんですよね

実際に私が会うことが出来て凄いなこの人って思う人は普通の人の何倍も努力してるし。怠ける事をしない

リラックスしてくつろいでることはあっても怠けてる人は一人も居なかったな。。

負けなくないを一つの原動力として動いてる男性が居て。。

お金の稼ぎ方も凄かった

何が凄いって日常が凄い。ルーティン通り淡々と規則正しく過ごしている

この日常で決めた事を繰り返してする事は本当に大変な事。。

負けたく無いが日常にもあらわれる

この方が健康の為歩いて通勤していた時。ここからあそこまでをゴールとして歩く時必ず1番にゴールすると決めてる

ゴール手前で抜かされた時の悔しさ

と熱く語られてました

次の日反省してゴールで氣を抜いたらダメだと最後まで神経を集中して歩いた話

歩くだけでも勝負なんや〜って私は関心した事を今でも覚えています。ちなみにこの方70歳ですよ。。( )

生きるってこう言う事なんだな〜って思いましたよ。。

親になると期待すべきところが子供へと移りますが私達もまだまだ生きれますよね( )

今からのプランを立てるのに四柱推命はお役に立ちますよ。。

【四柱推命命理鑑定】

推命鑑定お一人 税別19000(120)

人数追加 同一世帯に限る

料金 お一人 税別6000(30)

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です