未分類

風水続き

1日空いちゃいました。

すみませんm(_ _)m満月に見惚れてて書くの忘れてしまいました。。

前回風水のお話少ししましたけど

その続きデス。。

2020年の風水

2の南に5円玉6枚置く

5の東に鉄風鈴は家の中心からみてその方角にある部屋ですね。。

例えば南玄関のお宅は今年は病気になりやすいのですよ。なので5円玉を置いてそのエネルギーを減らすんですね。

5は最悪って意味があります()

鉄風鈴をよーーーく鳴らしておいて下さいませ。

今年一番良い場所は9の西です(*≧∀≦*)

せっかく良い場所です。今年は黄色の物は置かないでくださいね。。何故か西は黄色の都市伝説()

そしてもう一つこれから先良い場所は1の北東

ここには白い物か黒い物を置いてくださいませ〜

未来の為の種まきしときましょう♪♪♪

月の風水

未来の種まきの場所1は北です。

ここに白か黒の物を置いてね( )

ご自宅にも年齢もあり誕生日もあります。しっかり風水鑑定してみたいと思われる方ご連絡下さいね〜

私は出来ませんけど()

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です