未分類

ラジオ出たよ

昨日はリモートラジオ出演でした( )

FMサンサンきららです。。

何年か前に一度ラジオに出させて頂いたことあるのですがその時ただ一言二言話すだけだったのに緊張でした

その記憶から大丈夫かな??って思いましたが

全く緊張せず。。

リモートでしたから自分の指導室からって言うのは大きかったのかな??

あとはラジオの進行役の藤井さんともう一人内海さんが画面上でニコニコ合図してくれるのでとても安心感。

で。私は何を話したかと言うと

梅雨時期の過ごし方

今回は手の水掻きをつまむ。。

この水掻きにお二人が反応してくれて

この手の部位。水掻きの存在を今まで生きてきて知らなかったと()

水掻きにそこまで反応してくれると思わなかったので私もびっくり^_^

楽しい時間でした♪♪♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です