未分類

知らない事を知る

地位や名誉が手に入ればもっと上のものが欲しくなり。。その座を奪われるのではないかと人を蹴落としたりしだす。。

地位と名誉が欲しかったから手に入ったら無くなるのが怖くなるのではないか??

地位と名誉を欲しいと思って無かったのに手に入った人は他のものが欲しいと思ってるから。他のものを失うことを恐れる

これはずっと物質の世界での話

と言いたいところだが
本当は私の頭の中の話だから頷いてはいけないですよ(笑)

私が過去経験した事に基づいて思ったこと。
私の狭い枠の中での考え癖

この考え方は

私たちがずっと生きてきた世界の話

この時点で可能性は無限大では無くなるのは分かりますか??

私の頭で考えれることなんてちっさい事だから。。考えれる事しか起こらない

そーじゃない

無限の世界

そんな世界があるらしー

しかも凄く近くに

知ったなら行きたくなるよね。。

正確には既に居るらしいが…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です