未分類

素敵な大人たち

昨日は年末にお世話になった居酒屋さんにご挨拶に行ってきました。。

アットホームで温かい空間

ママさんは年齢を感じさせないピュアな感じの女性とっても素敵な綺麗な方です。

その後宇部の街でちょっと有名な

誰でも入れる訳では無いバーに()

断られる時もあるらしい(

このマスター最高に面白かった

25年お店をされてるそうです。

話が面白い

言葉を沢山知ってるからかな

私の知らないこと沢山教えてくれるからかな

かなり楽しませていただきました。

こちらも私より年齢上の男性だけど素敵にカッコ良い あじのあるってこーゆー人の事言うのかな

裏メニューのコーヒーも絶品でした。

出逢いに感謝( )

今年も楽しくなりそうだ。。

明日は大雪らしいですが倉吉に整体のお稽古に行ってきます。。

凄い雪だと評判ですが

行けるでしょう。

一応 寝袋とおトイレと食料は持っていきますよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です