未分類

汝見るものを受け継がん

何を見てるか??

どこを見てるか??

同じものを見ていてもそれぞれ違うところを見ているものだ。

さっきの喫茶店のアレが良かったねー

って話だけでも

食べ物が好きだった

器が好きだった

店員さんの雰囲気が好きだった

とか

それぞれ見てるところが違う。。

無意識に見ている状態

少し意識してみる

喫茶店に入る前に赤い物がどこにあるか??

出た時共通の話題は赤い物がどこにあったか??

これはある種の訓練だ。。

光をみるとはこういう事なのだろう

随分違うとは思うけど

その人の中の光を見る

光だということを知るための一歩

汝の見るのものを受け継がん

人のアラを探し見つけている時

受け継いでしまいますよ。。()

そんな物は受け継ぎたくない()

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です