未分類

子育て

うちの次男は最近お腹の調子が悪くて朝遅刻して行ったり休んだり。。

私より学校の先生の方が心配してくれている感じです。私も心配していない訳では無いのだけどそうは見えないらしい

お腹痛くなりトイレに行っているのは確か

私すぐ休ませます()

お腹痛いのに学校無理に行けとは言えないですもの〜

それを見て旦那さん怒る。。

何を理由に怒ってるのか聞くと癖になるとか言っている。

私としては癖にはならないと思うけど

ここで一番大切なのは我が子をどれだけ信じれるか。だと思います。

あとは感情は生理現象のあらわれ。と言う事で身体ケアはもちろんしますよ。

そーは言っても時々私も不安になる事もあるのですよ。。

そんな時は栄養不足なんだろーとプロテイン飲んだりサプリ飲んだり足浴したりしてます。するとやはり不安は消えるんですよ私の

少し前昼からお客様居なかったので家に戻り次男と話してみた。この子の不安に思うことの心当たりは高校のことかな??と思い

道は沢山あるんだと言うことを話した。

頷き聞いてた( )

次の日からとりあえず今のところ毎日学校に行ってる。

それとももう一つ変わったこと

以前は私をソファーにしてベタベタくっついていたのだけど。旦那がその事について文句を言ってからくっつかなくなった

「中学生にもなって」って感じ

それがまた転がってる私をソファーにしだした()

子供に期待をかけるのも良いけどもっと楽に生きさせてあげたいものだ。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です