未分類

食う 寝る 遊ぶ

1月に入ってからずっと忙しくて何これ??と思って過ごしてましたが

先日久々の休み明日は目覚まし無しで寝るぞと決め就寝。

いつもと同じ時間に目覚める( )

凄い。。目覚まし無くても目が覚める様になっていたのか

が。また寝た

次に目が覚めたのは12時。

凄い。。こんな時間まで寝たのは何年振りだろーか

よっぽど疲れていたのね

身体。

携帯を見ると友人からのお誘いメール

これが無かったら一日中寝てたと思う。

有難し(*≧∀≦*)

一日遊びました♪♪

何となく氣分も戻り。。

しょうもない悩みがさらにしょうもなく思えて来た今日この頃

この日のお昼過ぎのランチ♪♪

ここのオーナーさんが知り合いだった様で。コーヒーセットはサービスでした( ◠‿◠ )ラッキー♪♪♪

千畳敷へ

風が強かった。

そして温泉♨️

人氣の湯治場

恐らく人少なめだと思う。。

この後も続きます…(笑)

あとは秘密の遊び場なので。。。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です