未分類

光の話

光瞑想がなかなかできてない時に何氣に次男に聞いてみた。

「目を閉じて光が見える?」

「当たり前」と言う( )

ついでに長男に聞いても「見える」と言う

流石にね〜と思い旦那に聞くと「見える」と普通に答えた( )

もしかして我が家は私だけ??

毎日の瞑想のお蔭で随分と明度は増した。。

先日酸素カプセルの修理の際に旦那に聞いてみた

「前に目を閉じで光が見えるって言ってたけどどれほどの光なん」

って

すると旦那曰く

寝る時目を閉じたら眩しくて目を開けることがあるって。。

暗い部屋で目を閉じて眩しいから目を開ける

…………

この人何。。

光の知識がないだけだから本読んで勉強しろと言うと。

全く興味が無いと言う素振り。。

確かにこの人は分かりやすく言うと自己中だ()

だから私と一緒に居れるのかもしれない(^_^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です