未分類

枝垂れ桜見れました

本日少しばかり遠くへ出張整体でしたので

帰りにお花見して帰りました。

なかなか満開の時期に来れない場所

今回はラッキーでした。

枝垂れ桜って本当綺麗ですよね〜

ここの枝垂れは特に綺麗だと思います

奥まで行くと神社。

そー言えば今年初詣行ってないわ。。

お賽銭箱の前で二礼 二拍手 一礼したら

神主さんが御幣??だったかな?

でお祓いして下さいました。。

何となく頭を「良い子良い子」と撫でられた氣分♪♪

ポカポカ日和

外に出るだけで氣持ち良いですね( )

 

たまには出張整体も良いわ♪♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です