未分類

自分に向く

自分が成長してるかどうか解らないですと言う方結構いらっしゃいます。。

成長してるか?どうか?と言う会話をする人は確実に成長してると思います( )

多分そんな事意識してない人の方が多いと思うし

私は色んな本を読むのだけど

師匠に言われて読む本は難しいですよ。。

読んでる最中から理解出来てないのがわかりますから()

でも思い出したらまた読む。って繰り返しているんです

そうすると解る時が来るんですよ

そんな時成長してるかもな??って思います。まだ思ってるだけの段階

先月久しぶりにお会いした人が居たのだけど

話の内容はあまり変わってない様に思えました。別れた後

私以前と違う対応してたな

きちんと整体人として対応してたな

って思ったときに成長したなーって実感()

日々自分に楽しくなる生き方と出会い

色んな事がありますが

それも無理なく楽し

でも一つだけ変わらない事あるんですよ。

生まれてからずっと思ってる事

私が私で良かったって。

 

追伸 コメント欄にコメントくださってる方ありがとうございます。時々偶然コメント返せるんですけど…だいたい見落としたりしてますし誰だか分かって無かったりする時もあるんです。コメントされたら会ったときに教えて欲しい(笑)m(_ _)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です