未分類

母はジャイアン

うちの家族は4人家族なんですけどね。

長男は社会人次男は中3

男だらけ

私はそんな男どもを見て日々

男って奴はと思ってます()

だけど向こうからしたら私の事を本当手のかかる母だと思っているようです。

先日長男が袋を切るのにハサミ貸してと言うので棚から出して渡して

「絶対にこの棚に返してねもう探すのが嫌だから絶対にここの棚に戻してね」と言うと

長男ボソッと

「それ俺のハサミやし」

私の頭に半年前の記憶がよみがえり

そー言えば借りたわ(^^)

大笑いしちゃいました。

私が大笑いしてる横でいつもの様に無表情で作業をする長男

その横でニヤニヤしてる次男

洗濯物を干しながらの旦那が長男に

「母ちゃんジャイアンやけーしょうがない

これがゆきや諦めろ」って笑いながら言ってました。。

私が一番家族の器をひろげる材料になっている様です。

みんな社会に出ても大丈夫。

理不尽は家の中にある。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です