未分類

YouTube投稿しましたよ

6月12日 19時めでたくユーチューバーになりました()

初めての撮影は昨年の12月28日でした。。

その時に撮影したものはボツになりましたけどね( ̄∀ ̄)

何故昨日を初投稿日としたのか??

氣分(*≧∀≦*)

何となく今日って感じ(*≧∀≦*)♪♪♪

とかでは無いですよ(u_u)

四柱推命で三人共通の良い日って事で決めました。。

いざ投稿してみて思い出した事

西遊記のお話

以前 師匠がこんな話をされました。

悟空が旅の途中逃げ出しもーここまで来たら大丈夫だろうと柱の陰で休憩し小便をしているとその柱がグングン伸びていき完全に出てきた時お釈迦様の手の上だったと。。

随分遠くまで逃げてきたと思っていたが結局はお釈迦様の手のひらだった

5本の指を五行と考え私たちはこの陰陽五行からは逃れられないのだよと言うお話でした。。

私たちのYouTubeは天竺への旅の様なもの

   "光を求めての旅"

まずは私達の珍道中を五感を緩めて観ていただけたらなと思います( )

【整体ああでしょう】登録宜しくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です