未分類

お勉強でした

毎月第三金曜日のお勉強2回目終わりました。。

少しだけ人数オーバー

 

雨の降る中ありがとうございます😊😊

 

私としては氣になっている山椒の木 オリーブの木 紫陽花には恵の雨ではないかと安心してます。

 

午前中楽たい受けた方達は一緒にお弁当食べて参加者の方がまた色々持ってきてくださって()

まるで遠い親戚が集まった。みたいな空間でした()

その後13時から講座。私の思ってた内容からどんどんずれていきましたが

 

癒氣法になってしまって…

自分の手のぬくもり

人の手のぬくもりを感じる時間でしたね。。

まー皆さん楽しかったみたいなので良かったです( )

 

毎月のお勉強で

皆さんと信頼関係を築いていけたらな〜と思います。

 

楽たいとアイロン受けられた方すぐに次の予約されてました。

氣持ち良いですものね〜

枠を増やそうかな。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です