未分類

神棚

神棚にお祀りしている神様

私はこう言う事は全く分かりませんけど何となく祀ってる失礼者です(笑)

正面に出雲の神様 左手に氏神様
氏神様が出雲の神様と同一神だと気づいたのは3.4年前です(笑)

右手には私のお仕事に関連する神様です。

師匠に神棚は決めたらずっとやり続ける事が大事だと言われまして

毎日するなら毎日する1日15日すると決めたらそうすると言われました。
ですから1日15日にしようと決めていたのですが…こうすると忘れてしまうんですよ。

なので毎日手を合わせる事にしました。
すると以前の様にお客様が神棚をチラッと見る人が増えた。。

不思議。

そこを見る事手を合わせる事でその場の波長が上がるとお聞きした事がありますが…
本当にそうなのだなと感じます。

神棚に何かをお願いする事はありません。

私の仕事に関する神様の祝詞だけはある方から教えていただけたので毎日唱えてます^ ^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です