未分類

今日一日バッチリと言える

夢を二日連続で見てしまった

今回の夢は津波の夢

津波がきたからと高い山を登っていく

津波は見えて無かったけど頂上まで登るとまるでエベレスト的な景色(笑)

すぐに夢占いをみました

今年は現実的にも津波注意の年なのですよ

うちの指導室なんか海の側ですし

海の近くに住んでいる方大切なものはジップロックしておいた方が良いかもしれません

2階においとくとか…

今日は息子の入試

うちの子は本当にお勉強が出来なくて

勉強嫌いだから塾にも行かせて無いですけど…無駄金は使いたくないので

私がそうでした。無駄金使ってましたから。

帰ってきた息子にどうだったか?と聞くと
バッチリですって

凄いわー
本当に凄い この子ポジティブ
毎回思います。なんでそこ自信満々になれるの??って

今の子供達は無限の可能性に気付いているからかな。。

面接待ちの間読書する為の本を持たせて下さいと書いてあったので

タオ持たせました。読んだかな??

もし落ちたとしても

このバッチリの感覚って大切だよね。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です