未分類

畑は色々教えてくれる

里芋の畝の草取り今日は7時から10時まで3時間

と言っても途中休憩2回

一回目バナナジュースと冷たいおしぼり

二回目パインとマンゴーフルーツ凍らせたのとアイスコーヒー

待遇の良い職場だ(笑)

私たちの能力を見越してのサービスなのだと思う。燃費の悪い働き手(≧∇≦)

木陰で休憩してると自然とあー幸せだなーと口から出る。。

田舎育ちはやはり外が好きなのか?
私が木陰が好きなのか?分かりませんけども…自然と出るあー幸せ
に幸せを感じる( ◠‿◠ )

そして終わったら三回目のおやつ小豆練乳かき氷と麦茶にトマト漬け🍅

里芋のうねの草取りして最後の最後の草取りの時にここまで綺麗に草取りできたら達成感あるよねー
この最後までやりきった思いが達成感になり自己肯定感へと繋がるのかねー
なんて話しましたけど。。

違う見方をすればこんだけしてもらわないと出来ないのかしら??とも考えれる(笑)

いやいやできる子だ( ◠‿◠ )

戻ってきてお昼は近くの交流館の皿うどん。
なんでかここの皿うどんが好きなんです。
酢をたっぷりかけて食べる。

昼からのお仕事への活力となる。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です