未分類

停電中の地球

ずっと思っていた事

ずっと求めていた事

自分のことを理解してくれる人に会いたい

これは殆どの人がそうなのだと思う

皆んな人より劣ってる部分をみて自分を責めるのだ

その劣ってる部分を理解してくれる人分かってくれる人に出会うと嬉しくなる

氣があった

なんだけど

それも一時的な事

肉体意識の強い自分でいる限り無理だ

なんでかと言うとこの世は変化するものだから

それを知った方が良い

必ず変化するのだ

ただ肉体意識でなくなったとき

この問題も

問題ではなくなるのだと思う。。

人類は今まで進化したことがないらしい

人類の進化を目的にするなら

こんなにワクワクする事は無い

人類の進化を求める人に出会うことの方が今は幸せだ

【吾は光なり】

口癖にしよう

そして明想すれば良い

私達は生かされていることを知るのが第一優先みたい

自力で生きている訳では無いと

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です