未分類

マラソンした事ありますか?

ただひたすら走るのですよ

プロ級に走る人達のことは分かりませんが…

私がマラソン大会に出た時のお話です

ただひたすら走っている時辛くなるんです限界だと思うんです

歩こうかなー
止まろうかなー
と考えながら走っています

そんな時沿道の応援って力になるんですよ

クタクタの足も少し軽くなったような氣がするんです

氣がすると言うことは氣が動いたのでしょうね。。

この氣が動く経験ってみんなあると思います
ただそれを氣とは思わず
応援されたから元氣になったと思っている
元氣という漢字にも氣が入っていますから
元の氣に戻っていったことになりますけど

明想も同じく

ただひたすらするんです

マラソン大会の沿道からの応援で氣が軽くなり足取りも軽くなった経験から

明想していて何だか雑念が多い
なんとなく氣が散ると感じた時

自分で自分を応援しています

『私は光』この言葉は応援になります

声に出して言ってみるんです

パッと明るくなりますよ( ◠‿◠ )

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です