未分類

光を目指す

光を目指す

明想の中に人生をおくる

と決めてから

何もしていないかもしれない

頭の中では
前に進みたいけど進んでいないように感じる現実

待つ姿勢をとっていることに気付く

また外なるものに意識をおいてしまっていたことに気付く

明想するために争う事はない

思わず自分に笑ってしまう(笑)

そうそうPSYCHO-PASSってアニメ面白いですよー

考え方を変えるのは難しい

原理原則をどこまで理解できるか??

それしか無いみたい

師匠も仰っています

日々の暮らしにどれだけ原理原則を照らし合わせていけるか。。

そうしておかないといつの間にか長いものに巻かれてしまっているんでしょうね〜

うん。納得

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です