未分類

一旦止まってみるのも大事

酸素カプセルが一ヶ月近く停止していた為毎日の様に入られていた方週一で入られていた方は入っている間どれだけ身体が楽だったかを実感できたと言われました。ご迷惑をおかけしましたが氣付いて頂けて良かった。

うちの酸素カプセルに入られる方は月一のリラクゼーションのために来られる方と病気の治療をしているのだけど身体がだるくて動けないと言われ来られている方といます。

病気の治療をされている方は何と無く楽な様な氣がする程度だったのだけどパッと入らなくなると入る前の身体のだるさに戻っていき「あ〜楽なんだ」と思われたらしいですよ。

私もどうにかしてあげたいと思い近くの酸素カプセルが置いてあるお店を紹介して何人かの方には行って貰ったのだけど。そこでまた皆様仰った事は「何か違う」でした。

こちらの酸素カプセル凄いんですよ。

そう違うんですよ。

日本の職人技術つまってる酸素カプセルなんですよ。

しっかり圧はかかりますが、柔らかいのですよ。入ったら分かります♪♪

酸素カプセルが出来ないならと整体を受けて下さった方もいらしてとても身体が楽になったと帰られました。( ◠‿◠ )良かった♪♪

10月は毎日営業しております。

チケット購入で酸素カプセル1000円ほどで入れます(^ ^)♪♪是非〜

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です