未分類

アレルギー反応

最近私の周りにはo型の人が多い。

この方達は小麦粉があまり身体に合わないからパンとか麺とかばかり食べてたら身体の調子を崩してしまう。

 

この間操法した方も閉経したばかりで最近手の皮膚があれてしまったと言っていたo型の女性。パンはよく食べると言っていた。

おそらく今までは生理の時に汚れた血が身体から外に出せたけど閉経と同時に出せなくなり皮膚に症状が出てしまったのだと思う。。

 

今まで食べてたから大丈夫な食べ物でも実は身体に合わないものがある。

食事をした後20分後くらいから身体がだるい

眠い、脈が早くなったなどの症状が出た場合もしかしたら食べたものの中に合わないものがあるかもしれません。。

 

好きなものだったら悲しいですね〜(T . T)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です