未分類

読書

今日も春を感じながらまだダウンを着てる自分に季節感ないなーってダメ出ししながらの出勤。

もともと本を読むのは好きなのですが、最近止まってました。

先日師匠に読みなさいと言われた本が届いたので読みはじめたのだけど。

面白い。。私こう言う本が好きなのね(^。^)って知りました。

何の本か知りたいですか??

(^。^)内緒です。。

今日は興味のあるところから読んでみたらとても面白くてそのまま読み進めてしまったら最後まで読んで始めの読んで無い部分に戻る事になってしまいました。

(^ ^)

本って読むだけでワクワクしたり感動したりを自分のペースで出来るから好きです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です