未分類

今を生きてる?

この掛け軸

金烏玉兎

月日がたつのは早いと書いてあるらしー

お蔭さまで毎日愚痴る暇もない程にスケジュールがパンパン。

今今今と生きている。

そして今今今と生きている人とのご縁を頂く事が増えてきた。

いつまで生きれるかと不安に思いながら生きるより今をどう楽しく生きるかと考えて生きた方が賢明だと思う。。

そう言う風に思える様にしてあげる事も整体人としては大事です。。

この掛け軸の持ち主が言っていた

山口県は明治維新。あれは政府に戦争をもちかけたのと同じこと。私は戦争が嫌いだ。と言っていた。

最近よく聞くキーワード明治維新。

……ハッと思った。

だから今回は争うのではなく”癒氣’なのか〜

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です