未分類

休日の過ごし方

お休みの日に毎月講座をさせていただいている岩国の月城丸さんの所は農業体験に行って来ました。

10時から17時までひたすら大豆の選別。結構好き単純作業。ずっと友人とお喋り。世界平和と悟りについて(笑)

終わってから近くの山賊で夕食。

そしたら花祭りの準備してて面白いもの発見。『天上天下唯我独尊』

釈迦誕生。。

何故か半眼 釈迦降臨。。

何回写しても白く光る。シワが目立たないから良いけど( ◠‿◠ )

せっかく岩国来てるんだから…と錦帯橋へ。船も出てて桜も程よく咲いていてお空には月。良き一日でございました。

山賊焼きと唐揚げと山賊むすびと炭火焼きと一口そばとお漬物とおはぎ食べてから30分後の写真錦帯橋にて(^ ^)

食べすぎでしょ。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です