講座

月城丸での整体講座

毎月第2火曜日に岩国の月城丸さんで整体の講座をさせて頂いています。

今回は夏のお手当て。

夏は心臓に注意。なので心臓のお手当て法と月城丸さんが、農業をされているので毒虫に刺された時の対処の仕方…をお教えしました(^ ^)♪♪

 

今回は初参加の方がお一人あとの方は前回からの参加の方達でした。嬉しいですね〜( ◠‿◠ )

お昼は月城丸のランチ、15時にはおやつ

これで500円です(^ ^)おかしい値段設定(笑)

毎回子供さんが居てくれて私も癒されます

来月も第2火曜日講座を行います。興味のある方はこちらか月城丸さんにご連絡下さいませ〜♪♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です