未分類

池リニューアルオープン間近

ちまたはゴールデンウィークらしい。

私にはそんなものはない…(^ ^)

今日も朝から沢山の方がご来店♪

最大人数11人部屋中とお部屋外。

昨日はお子様連れのお母様達で大賑わい♪

人が集まる場所だから良いのかな?

池のオタマジャクシパワーかしら。

濁った水をひっくり返したいけどオタマジャクシがカエルになる氣が全く無い…

いつまでも子供のままでいたいんだ〜って。。。

この人工池は風水で作ったもの。誰が見ても「これは何ですか」と言いたくなる池。

もう少しどーにかしたいと思っていたら現れました。池を作り直してくれる人。

期待してますぞ。

この彼は以前高速道路でヒッチハイクしてた人。暇だから山口県来たらしい(^ ^)

勿論ヒッチハイクで。

華道家らしいのでセンスは良いはず。しかも背負ってるリュックが重い重い。力もあるはず…池作りお願いしました。

どんなになるか期待しといてくださいね〜

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です