未分類

タンパク質で優しくなった夫

曜日関係なく居ると今日が何曜日か??不明になる事が多くあり…今日は金曜日ですね。。
うちは火曜と金曜はレディースDAYでお会計された方のみ100円びきとなっております。チケットは無しねm(_ _)m

最近はコンビニでもよく見かけるプロテインドリンク。。一度買って飲んでみたけどまー甘くて飲みやすかった。

プロテイン飲めば何でも良いって訳じゃなくて…やっぱり保存料とかの関係もあるでしょ
保存料を責めてる訳では無いのですよ…

ただ色々入ってるとそれだけで臓器はやる事が増えるから。健康なら良いけどちょっとお疲れの時は結構キツイと思います。。

だったら質の良いタンパク質を摂ったほうが良いと思いません??

うちの会員さんのご主人さん。以前はそんなものって言ってたらしいのだけど
奥さまが痩せる為に飲みだしてそれに巻き込み方式で旦那も朝からプロテイン。
旦那にブリブリ文句を言われながらのそろそろ2ヶ月ちょっと…

「最近旦那が変わった」と…
前はYouTubeとかで闇金とか何やらガラの悪い画像をずっとみていたのに最近は
斎藤一人さんとか本田健さんとか…観てるらしーー。

確かに変わったね…
そしてプチ優しくなったと。。

良かったですねと話しお帰りになられました。
が、携帯忘れてる( ̄▽ ̄)

私は次のお客様来られたから出れないし…

そしたら途中で気づいたと戻ってこられました。遠方の方で片道1時間30分
「やばい怒られる」としぶしぶ旦那に電話

旦那様全然怒ってなくてとても優しかったと一安心してまた話して帰られました(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です