未分類

愛光流とは

愛光流の山本清次師匠の元で弟子として学ばせていただいています。

師匠の話言葉一語一句を頭に入れる努力はしているが、実際入ってない事も多々ある()

そーゆー時に有り難い存在は弟子仲間

私が忘れていたことをさり気なく思い出させてくれる

コロナについても話す

結局免疫力を高めるためにすることは決まってる

◉愛光流 四原則をしっかりする

保温 加温 排泄 睡眠

◉pH値を整える(クエン酸と食品重曹)

◉栄養をしっかりとる

タンパク質とビタミンとミネラル

すると免疫は高まるものだ

じゃあ免疫力ってって話になって

ここ私はすっかり忘れてしまっていたのだけど(*_*)鳥取で認可指導室をされている愛光流からだと心整体の隅田先生に言われた言葉で思い出した

免疫力は女性性

包み込む

戦わない

あーーーー忘れてました

そうだった。

ガン細胞の話の時に師匠が言われてた

ガン細胞をやっつけてる訳では無く

優しーく包み込んでる話

同じ志を持つ仲間

価値観の合う仲間

そして私がコロナになったかも人にうつしてしまうかも?とうろたえていると

「他の人にうつされるより築城さんにうつされた方が良いしね」ってこんな事言えるって凄くないですか??

そしてせっせと鼻うがいしてました。。

この言葉の後私はすっかり元氣になりました(*≧∀≦*)

これから生きていくうえで最も大事なこと。。

何ですか??

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です