未分類

癒氣**ゆき*

雨凄かったですね〜

昨日の暑さはどこへ??

今日はFacebook内でのYouTube講座受けました。。YouTuberになろうと思った事は無いけどこの人ならって思う方が紹介してくださったので仲間入りし先程まで視聴してました。。

なるほどなるほどと思う内容てんこ盛り。

ノウハウ当たり前

付加価値当たり前

今からの時代は??って言う話

続きは明日ですって。。明日も観てみよ。

今からの時代 家から出ることが少なくなる

このコロナをきっかけに食事も食べに行くから届けてもらうに

VRがどんどん進化して家にいて旅行氣分が味わえたり

友達とはzoomで飲み会 お茶会♪♪♪

だんだん外に出なくなっていく

そうなった時

それでも人は人に会いに行こうと思うのか?

考えてみた。。それでも会いに行きたいと思える人は居る。。

何故会いに行くのか??

それは…やはり氣に触れたいからなのかな

整体操法に 癒氣ってあるんですよ。

相手の身体に手をあてて氣の滞りを無くす

ただ手をあてることが癒氣と言う訳では無く

相手の心の不安を取り除く。。例えば「大丈夫よ」の一言これも癒氣

この癒氣は

離れていても感じる事は出来る

けどもそれ以上の言葉に出来ない心地良さはやはり手と言うものの温もり。なのでしょうか。。

整体操法で大切にしたい事。癒氣

お母さんの痛いの痛いの飛んで行け〜

も癒氣ですね( ◠‿◠ )

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です