未分類

四柱推命 子午冲

土用あけますね。明日からお庭のお手入れバンバン出来ますね。

土用を理由に草むしりしない理由がなくなりました。。

土用あけもありますが明日からは節氣も変わり立夏 巳ヘビ月ですね〜

明日はヘビ巳月のサル申日

カレンダーに載ってますよね。干支があれですよ

明日は申サル 明後日は酉トリ 次は戌イヌと言うふうに十二支が繰り返されるのですが

それぞれのこの動物は仲良しと仲良しじゃ無いものがあるんですよ。知ってました?

私は子ネズミ年です。

子は午ウマと冲していて相性が悪いとされているのですが

3日は午の日でした。何となく朝から嫌な予感

なので午と仲良しの未ヒツジ君のキーホルダーを探したけど見つからず (T_T)仕方ないから紙に未ヒツジと書いて胸ポケットへ。。

昼過ぎに酸素カプセルの拭き掃除をしているとバキッと音が何と取手の金具破損( )

ウゥー痛い。。

取手の無い酸素カプセルは閉めることが出来ず稼働不可能で。。痛い。。

恐るべし子午冲。。

ヒツジ君〜どこへ消えた???

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です