未分類

風水

お掃除二日目終了しました。。

あーーー正直家事が一番疲れます(><)

これを家事と言うのか??

まーーーー

家も綺麗になった事だし。あとは風水

時々私が風水の為に置いてる物が勝手に移動しているんですよ。。全く

やはり移動してました。。

2020年を読むに参加してくださった方はご存知だと思います。来年の24日までの年の風水ね。。

特に注意は

南に5円玉6

東に鉄風鈴でしたね。。

これ月もあるんですよ。

55日からは

南西に5円玉6

家の中央に鉄風鈴です。

なので5円玉は南と南西に置きます

鉄風鈴は東と真ん中で鳴らします

私は東に鉄風鈴置いてまして。日に何度か東と家の真ん中で鳴らしてますよ( )

風水を整えて快適に過ごしましょうね〜♪♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です