未分類

蒸しタオル

今日は一日雨でしたね。

雨降ると少し肌寒いですね

温かいものが恋しくなります。。

今日来られたお客様少し空き時間があったので蒸しタオルをつくって差し上げました。。

朝一の方は蒸しタオルを見て。これをもっと簡単に出来る方法はないかと思案しておりました。うちに手作りマスクを置いていってくれた女性です( )

昼から来られた女性は。

毎日自宅で首の蒸しタオルをされている方

お湯を沸かしてタオルを長めにし両サイドを持ち真ん中だけ熱湯につけるすると熱くても湯を触らないので絞れますよ。

「沸かしたお湯ですると熱いのが凄く長持ちするね〜」と言われてました。

そうなんですよ。今は簡単にレンジでチン出来ますけどそうすると冷めるのが早いんですよ。

蒸しタオルホッとしますよ(*≧∀≦*)

用意するもの

タオル

お湯

簡単♪♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です