未分類

辛丑2月4日からの風水

本当は24日からですけど辛丑の年の風水を自宅にしました。

もうすぐ23時ですけど

旦那さんが動き出した

私がボソッと今年はあそこで寝たいけど狭くて寝れないかなーーと言うと

ソファーを自分の部屋に持っていってくれると言う

風水効果かしら?なんて思ってると

ソファー運びに任命されてしまった。

こんな時間に?これ運ぶの?( ・∇・)

結局こちらのドアは行けたけど向こうのドアを通らずまた元の場所に戻ってきたソファー

風水と言えば

うちの実家は未の方角が玄関

11月後半くらいから既に物が壊れ出した

車も追突されたり

私の指導室は実家と繋がってるけど別と考えていたのだか私が今年は中を通って実家に行くことが多かったせいか指導室の物も壊れ出した

ので12月に入り玄関にネズミを置きに行きました。ついでに玄関マット赤にしとこかな。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です