未分類

テレビが全てお笑いに見える件

毎朝足浴してます。

楽ちん足浴機を購入したので。。

何とか怠け者の私も続けられる

続けてみると調子が良くなるのが分かるからまた続けられる。

次男もなんとなく足浴したがります。。

他は全て却下されますけどね

朝足浴する時目の前にテレビがあったのでつけてみるとワクチンの事を話してました。

副作用とは言わず副反応って言うんですね

副反応人数 死者人数が出ていて

ワクチン受けたい人受けたくない人のお話をしてました。。

結局最後はワクチン打ちましょうって事だったのだけど。

死者が100人ちょっとについて司会者が少ないと言えども100人は死んでるのだからそれについてと言うと

どこかの病院関係の方が

「そうは言っても毎日何千人って人が何かしらで死んでるんだから」みたいな事を言っていた

コロナの時もそう言えば良いのに

と私は足浴をしながら大爆笑してしまった。。

ほんとテレビって何??( )

3週間ぶりにテレビをつけて見たが。。

やはりテレビは面白いな。

中毒になるから見ないけど()

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です