未分類

10年くらい前に師匠に薦められ読んだ本が当時の私には目から鱗でして。

10年経って弟子仲間が今読んだらまた違う視点で読めるし思うことも違うと言うのでもう一度読んでみようと思いました。。

が。あまりに良い本だったので人にあげてしまっていたこの本

今日届きました〜

わーい☆*:.. o()o ..:*☆

する事が沢山あるのについ読んでしまう。。

あれもこれもしなくてはいけないのに

本の誘惑に負ける

これは師匠のYouTube「清次の小部屋」で言われていた

知識欲なのではないか…∑(゚Д゚)

なんて独り言を言いながら

プロテインを作り

少しだけ読み始めるのであった。。

🐣🐥1時間後……

あー面白い。これは熟読タイムに入りそうだ。。

今の世の中簡単に早くマニュアル通りですが

そんな事に慣れてしまうのは勿体無い

人はものを考える事をどんどんしなくなるだろう

今考えてると思っていることは全て感情

ものを考えるとは創造の方なのではないかしらね〜

これも私の考えなので時が経てば変わるかもしれません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です