未分類

土地

今年に入り土地を譲り受けた。
駐車場として使っている場所なのでとても有難い。

譲り受けた途端土地を意識しだした私。

木が。。

隣の家の駐車場に反り返ってるやん。
暇な時間にノコギリ持って切ってたらその家の奥様が出てきて柚子とお庭のお花をくれた( ◠‿◠ )

今日も空いた時間があったので駐車場の斜面の所の木を切りに行った。
電線にかかりそうだから切っておかないとと思い。切り出したがなかなか
斜面だし切りにくい
二本目の途中でやめようかと思ったが…

想像した。このまま台風なんか来てどっかに飛んでいって家の窓でも割ったら大変。

そんな気持ちに自分をさせて二本目の木も切り終えた。

その2本をズルズル引きずりながら駐車場まで持っていき。

本日の作業終了。

あと少しやろうと思わない性格で良かった( ◠‿◠ )

1日二本で充分だ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です