未分類

地位

あまり深くは感じて無かったしよく分からなかった事なのだが

人は地位とか名誉とか立場とかにこれほど反応するものなのか。ということ

私の人生で地位と名誉はほぼ皆無だったから

一部の人がそうなのだろうと思っていたけど…

人間は欲の種を誰もが持ってる

その地位を与えられたら

全ての景色は一転するのだ

それを心地よいと思うか思わないか

それは四柱推命の命式や身体における体癖の差だろう。

そんな事を考えながら息子の散髪を車で待つ

今日は仮入学。久しぶりにお母さん業をこなす。。

離れると見えるものは沢山ある。

今回色々あったのだけどその中で学んだ事

個人の意識でいるとやはりそこには対立が生まれる

全体意識だな。。

全体意識。

この世はバーチャル

仮想現実

ただそれだけのこと

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です