未分類

若者 天然素材

若い子ってみんな優しいなーって思う

人生経験が少ないから余計なものが少ないからなのか?

身体が柔らかいから考えも柔らかいのか?

皆んなが思う優しさと私が考える優しさは少し違うのかもしれない

私が思う優しさは

自我が少ない思考だと思う

そう考え見ていると

今の若い人達優しさが溢れてみえる

年齢を重ねるとこれが優しさだと言う

何か見える形で優しさ表現をする

優しさと言うより私はこれが出来ますアピールなのだと思う

私が私らしく生きる事が既に優しさになっている事に気付いている?知っている?のが現代の若者なのか。。。

これを光意識というのだろうか

若い人は優しいと言う言葉は死語なのかも

当たり前の事をしただけ

そんな世の中になっていくのだなー

いつか平和という言葉も無くなるだろーね

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です