2023年10月16日 ありがとう村プロジェクト

【ありがとう村プロジェクト】
9月から淡路島にあります、ありがとう村に月に一回通っています(^ ^)
叡智の学校12期生です
叡智2講目まで行きまして山口に戻り、私は愛光流桜梅桃李の癒の会員様に行った方が良いと少し興奮氣味にお話ししております(笑)
本当に光覚醒教習所の様なところ
大脳の仕組みを分かりやすく説明してくださる(๑>◡<๑)あの手この手で(笑) だんだん大脳で無く魂で話を聴ける様になるんです。感覚です。 2024年から スピリチュアルの時代 目に見えないものの時代 整体で言うと目に見えないは 身体の中のこと 臓器ですね 目に見えないは身近な事です 私達には関係ないと思わないでほしいです… 【ありがとう村ホームページ】 氣になられた方はコメント欄見てください 次の叡智の学校11月3講目も楽しみです どの手で三役さんが来られるか?(≧∀≦) 以下ありがとう村よしみんの投稿です …………………………………… 目覚めよう!! 覚醒する!! 第9運氣を目前にした今、 宇宙のエネルギーの流れから そんな願いを持っている方は たくさんいらっしゃるように思います✨ 本来の生まれてきた意味を果たすべく 魂をノックされている・・・✨ でも、氣付いたからとて、私たちは すぐに何万年もの眠りから完全に目覚めれるわけじゃない。 大脳がそれを拒否するから。 いきなりF1ドライバーになれるわけじゃない。 まずは教習所に通って交通法規を学び 車のメカニズムを学び 運転できるようにトレーニング重ねる。 叡智の学校は、教習所のようなものです。 交通法規=いのちの理を学び、理解し 教習所の中でトレーニングを重ねて 路上に出てまたトレーニング・・・ 覚醒とは、目覚めとは その先にあるもの。 まずは、知ることから✨ そして魂の故郷に還ることを 決めれた人は ともにトレーニングをしましょうーーーー✨ 光の道へーーーーー✨

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です